スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに

ブログの管理サイトにログインした。
最後に書いてから、ほぼ8か月ぶりである。
その間に色々とあった。
なかでも、今年2月頭のライデン行(2度目があったわけだよ)は、前回におとらずなかなかの珍道中であった。
それなら、そのことを報告しろよといわれそうだが、めうせんさん、実は去年の夏に

文明の利器

というやつを手に入れましてね。そしてさらに、ツイッターなんていうものまではじめちゃったわけですよ。
でね、最近は、もっぱらそのツイッターってやつで、つぶやいちゃったりしてるんですなァ、これが。

(似合わないって文句は、なしってことでお願いしますよ、そこな、旦那。)

だけどね、このブログとおなじで、誰かに聞かせようという意志があまりないから、フォロワーなんか

本気でほとんどいない

わけですよ。しかも、つぶやいてる内容は知人でもないかぎり、

このひと、一体、なにをやってるひとなんだろう感

が強い。(と、自分のなかでは思っている。)

ま、そういうわけでしてね、今後もこのブログは維持しておきますけどね、ふと気づいたとき、あるいは思い出したときに、チョコチョコと書くくらいになると思いますんで、ご承知おきくださいやしね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました[tag19]
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

浮世名詮〔うきよのめうせん〕さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
地味にFC2BlogRankingへ参加
それでは「春夏冬、二升五合」をお願いまして、皆々様の御手を拝借。

FC2ブログランキング

熊さん。今のお人で何人目だい?
著者寸描(プロフィル)

浮世名詮〔うきよのめうせん〕

Author:浮世名詮〔うきよのめうせん〕
東西東西~。
さて、これより語りまする者はその名を「名詮」と申しまする。

性格は可成ふざけて居りまして、朝イチから行動すればよいものを、昼も過ぎ、夕闇の濃くなる頃から東都のあちらこちらへ出没し、状況に応じて色々な人物を演じ分ける素ッ惚けた根無し草。

まあ、気楽に気楽にお付き合い下りまするよう、隅から隅まで、ズズいっとお頼み申し上げまする。

先づは

乍憚口上
乍憚口上」つづき
乍憚口上」むすび

を一読下さりまするようお願い申し上げまする。

千穐萬歳大入叶

熊八ブログをケータイしておくれっ
ちょいと、そこのお前さん。無視していくんじゃないよ。めうせんの「熊八ブログ」がケータイでも見ることが出来るっていうじゃあないか。おや、知らない?まあ、この人はなんて野暮なことをいいなさんのかねえ。
QR
最近の戯れ書き
項目別四方山話
最近のご意見・ご感想
一筆啓上、火廼要鎮(メールフォーム)
「文は遣りたし、書く手は持たず」なんて謙遜、遠慮なぞは無用ってもんでございやす。へい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別四方山話
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。